更級虎日記

ファン歴30年以上のサラリーマンが久しぶりに阪神を応援するブログ。あと学生駅伝も好きです。

3/20ヤクルト戦 猛打爆発

この日の阪神は初回から5点を先制。

3回までに5本のホームランを放ち開幕戦の相手ヤクルトに快勝しました。

オープン戦とはいえファンとしては気持ちいいですね。

阪神・ナバーロ、2打席連発!“マルテ代役”6番OK(1)

2打席連続ホームランを放つナバーロ選手 Photo by サンスポ

 

阪神先発の青柳投手は初回に5点の援護をもらった1回裏に

わずか3球で1点を献上。乱打戦を思わせましたが、

後続はしっかり抑えて6回4安打1失点。

飛躍を予感させる安定感を見せました。

 

すいません。だいぶ日が経ってからの更新なのですが、

個人的にはこういう大量点をとった試合の次の試合が大事だと思っています。

結果は明白なのですが、果たして次の試合の結果は…